暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

机で勉強は時代遅れ??

あなたは

何かを「暗記」するとき

 

 

 
 

何か運動していますか??

 

 

 

こんにちは、ザワです。

今日は暗記に関する

重要なお話をします!

 


 

この話を聞かないとあなたは

FP三級の試験日一週間前になっても

 


 

そして、

 

 

受験料をどぶに

捨てることになるのです

 

 


しかし、この話を聞けば

高校の頃にどれだけ暗記が

苦手で英単語や古文単語すら

覚えることに苦労したあなたであっても

 

 


 

試験で暗記しなければならないことは

試験前にすべて暗記でき

一発合格できます。

 

 

 


あなたは高校の頃とか

「英単語覚えなきゃ」

「漢字覚えなきゃ」

といってテスト前に急いで

 


 

暗記するとき

ただ机に向かって座ったまま

覚えようとしていましたか?

 



 

 


実は、

机で座って覚えるより

「体をうごかして運動しながら暗記」

の方が暗記力が上がるのです。

 



 

なぜかというと

運動をすると脳が喜び、





ドーパミンが分泌され、

海馬からθ波が発生します

 

 

 

さらに脳の血流も増し

そのほか手足からの刺激、

全身の筋肉からの刺激が、

脳を活性化し





結果勉強効率が上がり

記憶力も上がるのです!

 

 

 


ではどうやるのかというと

 

 


step1  暗記したい部分の

           ページを開く

 


step2  そのページをもって

           歩きながら覚える

 

 

です!

 


これからはぜひ歩きながら

「暗記」して下さいね!



よかったら

今すぐしたのページを

読んでみてください!

 

 


最後まで読んで頂きありがとうございました!


ファイナンシャルプランナー ザワ


_______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!



よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________