暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暗記で満足するな!復習が大切

こんにちは、ザワです FP3級の勉強は順調ですか? 今日はFP3級の勉強を爆発的に上げる お話をします。 この話を知れば、あなたの学習効率は 格段に上がり周りのFPを 勉強している主婦に圧倒的差をつけて、 最短最速で合格ラインを 突き破ります FP3級は一発…

ライバルを設定する!

こんにちは、ザワです 昔部活とかやってましたか? 僕はちなみにテニス部でした! 毎日、練習頑張って夏場なんて 黒こげになりながらも楽しかった 経験があります。 なんでこんなに毎日 頑張れたんだろう?と 不思議に思っていました。 今日はこの不思議を解…

とりあえず机に向かえ!

こんにちは、ザワです どーーーしても、勉強したくない。 やる気が出ない日ってあると 思います。 僕もかなりそういう日があります。 もう、本当に自分の 面倒くさがりな性格を のろっちゃいます 今日はそんな性格を関係なくする 方法を伝授します。 この話…

すべて習慣にする

こんにちは、ザワです FP3級の勉強って結構 根性いりますよね? ひたすら、暗記暗記暗記‥‥ 正直逃げ出したくなります。 そんな苦痛から逃れる たった一つの方法を見つけました。 この話を聞けば あなたは、日々の暗記が苦痛と思うこと から抜け出し、もはや…

時間は設定するな!

こんにちは、ザワです あなたはFP3級の勉強 をするとき 「2時間、頑張るか!」 といって 時間を目標にしていませんか? 実はこれ、めちゃめちゃ勉強効率と モチベーションを下げている ことだったのです。 今日は勉強の効率とモチベーションを 格段にUPさせ…

名言を刻め!

こんにちは、ザワです FP3級のやる気は落ちていませんか? やる気ってなかなか 継続しませんよね。 今日はそんなやる気を一瞬で高める 画期的な方法を教えます。 この話を知っていれば、 あなたのFP3級の勉強のやる気は一瞬で 最高潮に達し、常に全力で勉強…