暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

暗記で満足するな!復習が大切


こんにちは、ザワです

 

 


FP3級の勉強は順調ですか?




今日はFP3級の勉強を爆発的に上げる

お話をします。

 

 


この話を知れば、あなたの学習効率は

格段に上がり周りのFPを

勉強している主婦に圧倒的差をつけて、

 

 

 

 

最短最速で合格ラインを

突き破ります

 

 

 

 


FP3級は一発合格で、

教育資金や老後資金も計算通りに

安定して作ることができ

再就職も思いのままでしょう




では、何かというと





「暗記した後はすぐに問題をとく」



です。

 


なぜかというと

勉強とは簡単に言えば、

「理解」と「記憶」なんですよね。




知っていると思いますが

どんなに読んで覚えたつもりでも、

3日たてば半分は忘れてしまいます。


 

それは、あなたのせいでは

ありません。







そもそも人間の脳は、

常にモノを忘れるように作られているのです。





勉強では、忘却は天敵ですよね。

だから忘却を倒すためにおこなうのが

インプットとアウトプットです。








テキストを読んで重要事項を

覚えるのはインプット。

 
 
 
 
 
 
 

インプットした情報を使って問題をといたり

人に説明することがアウトプット。







インプットだけではなかなか

記憶を定着させることができないので







アウトプットもして記憶を

より強固なものにしようということです!






では、どうやるのかというと




step1 重要事項を覚える「インプット」

 

step2 覚えた分野に関する

          問題を解く「アウトプット」





です。






では、アウトプットインプット

しまくりましょう!




最後まで読んでいただき

ありがとうございました!





では、よかったら今すぐ下のページまで

読み進めて下さい!




ファイナンシャルプランナー ザワ


_______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 



FP合格サポーターとして

サポートします!

 



僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 




難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって







 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 



しかも、

 


高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!




よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________