暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

まずは過去問をみろ!

こんにちは、ザワです。

 

FP3級の勉強を始めるとき

 

「何すればいいんだろ‥‥」

って思っちゃいますよね?

 

 

僕もそうでした。


「もっとお金のことに詳しくなろう」

「就職のために」


と取ろうと思ったけど

何に手を付けていいのか

分からない。




 

なので今日は

FPを勉強するときに最初にやること

についてお話します。

 





この話を聞けば、

あなたがFP3級をとるまでの

道は開き、一発合格まで

最短最速で突き進むことになります。








一発合格したあなたは周りに差をつけ

ヨガやカフェといった趣味に時間を使い

楽しむことになります。

 

 

では、なにかというと




「まず初めに過去問を

見てみましょ!」

 

 


なぜかというと

過去問を見てみれば、




「こんな問題形式なんだ‥‥」

「問題文長いな‥‥」

「計算問題も入ってる‥‥」

 

 



など、あなたが解かないといけない

問題が見え、これからどう

勉強していけばいいのかが

見えてくるからです。

 





あなたは昔、受験勉強するとき

先生から

「過去問過去問!」

って何度も言われませんでしたか?

 




僕もさんざん言われましたが、

実はこれが理由だったのです!

 

 



では、どうやってやるのかというと

 

step1 ネットで過去問を検索

step2 問題を一通りみてみる

step3 こんなこと勉強しないとなと、

    イメージを立てる

 

 

です!

 

 

では過去問見てみましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

では、よかったら今すぐ下のページまで

読み進めて下さい!

 

 ファイナンシャルプランナー ザワ

_______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!



よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________