暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

ライバルを設定する!

こんにちは、ザワです

 

 

昔部活とかやってましたか?

 





僕はちなみにテニス部でした!

毎日、練習頑張って夏場なんて

黒こげになりながらも楽しかった

経験があります。

 




なんでこんなに毎日

頑張れたんだろう?と

 

 

 

不思議に思っていました。

 



今日はこの不思議を解消し

あなたにも昔部活を毎日頑張っていたように

FP3級の勉強をさせる方法をお話します。

 



なぜ話すのかというと

この話を知っていれば、

あなたは半強制的に

机に向かい無意識にハイペースに





FPの重要事項を

暗記できてしまうロボットになります。





そしてそのままFP3級一発合格です!

 


しかし、この話を知らないと

毎日毎日エネルギーを使ってしまうので





趣味や飲み会や遊ぶに流されてしまって

いつのまにか試験一週間目前!

頑張って勉強したけどみごとに

不合格となってしまいます。

 



では何かというと


「ライバルを設定する」


です

 



どういうことかというと

あなたと同じように

FP3級合格を目指している人を見つけ





勉強した内容や過去問を解いた点数を

競うのです。


 

 

なぜかというと

ライバルを設定すると

「あいつには負けないぞ、勉強するぞ!」

という

 

 

 

競争心が芽生えやる気が

増大するからです

 

 


負けたくないだれかがいると

人間はその人に負けないように

人一倍努力をします。



昔、僕が部活に毎日いっていたのも

先輩や同級生に負けたくない、

絶対レギュラー取るぞ!って思ってたから




あんなに頑張れていたんですね(笑)

昔に戻って頑張りましょう!

 


ではどうするのかというと

 

step1 ライバルをみつける

step2 ライバルに負けないよう努力する

 

です

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!



では、よかったら今すぐ下のページまで

読み進めて下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー ザワ

_______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!



よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________