暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

最初に勉強することは?

こんにちは、ザワです

 

 
 
 

勉強する参考書は買いましたか?

まだの人はあなたにあった一番の

 
 
 
 
 
 

参考書を見つけて下さいね!

 

 

 
 
 

今日はFP3級を勉強するときに

一番最初に勉強すべきことについて

お話します。

 
 
 
 
 
 

このことを知れば

 

 
 
 

あなたは、どこから

勉強すればいいのか分かる

 
 
 

つまりスタート地点が分かるので

そのあとの勉強もすらすらとでき

 
 
 
 
 
 
周りが鬼のように猛勉強して
苦労している中
 
 
 

夫と家族旅行に行ったり

ママ友達とカフェにくつろぎに行く

こともできます。

 

 

 

 

そして、プライベートを

充実させながら一発で

FP3級に合格することができます。

 

 
 

では、なにかというと

 
 

「ファイナンシャルプランニングと

倫理/関連法規」

 
 
 
 
 

 

 

です

 

 
 

これはなにかというと

FP3級をとってFPになったときに

そもそもFPってどんな仕事で

 
 
 
 
 

どんな役割をしていて

どんなことはやってはいけないのか

ということを学ぶ内容です。

 

 
 
 
 

なぜ、これを一番初めに

しなければならないかというと

 
 
 
 

例えば、教師になりたい人は

まず教師がどういう仕事か

理解して、

 

あこがれてから勉強しますよね。

 
 
 
 
 
 

高校を受けるときも、

その高校が魅力があるから

勉強するんですよね。

 
 
 
 
 
 

それと同じで、FPもどんな仕事か分からずに

ただ勉強するより、

 
 
 

「FPってこんな仕事なんだ!」

「魅力的だな!」

 
 
 
 
 

って思ってほしいんです。

 

 
 
 

そうすれば、今よりもっと

勉強したいって思うようになります。

 

 
 
 

ではどうやってするのかというと

 
 
 

step1 参考書でファイナンシャルプランナー

          倫理/関係法規のページを開く

 

step2 FPの仕事を理解する

 

 
 

です。

 

 
 

FPってすごく魅力的な役割ですよ!

 

 
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 
 
 
 
 

では、よかったら今すぐ下のページまで

読み進めて下さい!

 
 

 

ファイナンシャルプランナー ザワ

 

 _______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!




 

よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________