暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

タックスプランニングは一番重要!?


こんにちは、ザワです

 

ファイナンシャルプランナー

倫理/関連法規

 

はもう勉強しましたか?

 


FPってかなり大きな

役割をもっていますよね!

 

 


僕も初めて勉強した時

 


「すごい!」

 


ってなりました(笑)



「これで、FPのことも理解したし

あとは適当な順番でやるか‥‥」

 

ちょっと待って下さい!

 

実は、FPがなんなのか分かったあと




次にやってもらいたい単元があるのです


 

それを今日はお話します

 

この話を知らないと

FPの各単元に苦戦し

勉強のモチベーションが下がり

FPの勉強が嫌になります。







そして、十分に勉強できていないので、

あなたは一発合格できずに

落ち込んでしまいます。




しかし、この話を知れば

FP3級の膨大な内容も簡単にこなし


すぐに暗記をすることができます





そして合格ラインを大幅に超えて

一発合格です。




では、なにかというと




「タックスプランニング」



です。




タックスプランニングとは

消費税、所得税、住民税など

色々ある税についてその仕組みを

理解する分野になっています。










なぜ、先にタックスプランニングを

やるのかというと

実はタックスプランニングは

不動産や相続継承など






さまざまな分野と深く結び

ついているのです







例えば、不動産の分野を勉強していると

 

「あれ、タックスプランニングで

勉強したような‥‥」



と感じるはずです。

なので、先にタックスプランニングをやった方が

効率的ですね!







では、どうやるのかというと

 

step1 タックスプランニングを勉強する

step2 その後、他の分野を勉強する

 

といった流れで勉強して下さい!

 


 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 



では、よかったら今すぐ下のページまで

読み進めて下さい!

 

 



ファイナンシャルプランナー ザワ
 _______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!




 

よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________