暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

時間は設定するな!

こんにちは、ザワです



あなたはFP3級の勉強

をするとき

「2時間、頑張るか!」

といって

 




時間を目標にしていませんか?

 

 



実はこれ、めちゃめちゃ勉強効率と

モチベーションを下げている

ことだったのです。



 

今日は勉強の効率とモチベーションを

格段にUPさせる話をします!

 



この話を知っていれば

あなたは、毎日のFP3級の

勉強効率が格段に上がり




周りの受験生に差をつけ

最短最速で

FP3級に一発で合格します。





一ヶ月もかからない勉強時間で

かるーく合格してしまうのです

 

 



しかし、この話を知らないと

ただ、だらだらと時間だけがたってしまう



非常に効率の悪くモチベーションも

下がってしまう勉強をしてしまい





不合格の道一直線です。



 

では、何かというと

 

「時間ではなくやることを

設定する」



です。

 



どういうことかというと

例えば日曜日の19時から

FP3級の不動産について勉強する

といった場合



 

「19~21時までしようかな」と

時間を設定するのではなく

 


「107ページから120ページまで

よんで理解する」



のようにやることを

設定するということです。

 




なぜかというと

人間はさぼる生き物だからです。





19時~21時まで勉強して、

やれるところまでやるだと

人間はどんどん進むペースを遅らせ






自分の限界を

勝手に決めつけます。



本当は10ページ進めるのに

「今日はきついし3ページでいっか」

と本気をださないのです。




 

なので、どうするのかというと

 

step1 今日やることを決める(9~16ページ暗記)

step2 やるまで終わらない



です。

 



これで、嫌がおうでも

勉強してしまいますね!



 

最後まで読んでいただきありがとうございました!


では、よかったら今すぐ下のページまで

読み進めて下さい!

 



ファイナンシャルプランナー ザワ


_______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!



よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________