暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

友達は最大の暗記道具?

あなたは子どものころ

友達に勉強を教えたりしたことは

ありますか?

 

 
 

実はそれ、

めちゃめちゃ

大切なことだったんです!

 

 

 

 

 

こんにちは、ザワです。

今日はママ友達を使って

暗記することについてお話します。

 


このことを知っていれば

あなたの覚えていることは

3、4度も覚え直さずに済み

その分、別の勉強をすることができます!

 




なので、たくさんのFP3級の知識が

身につき、満点合格も可能です!

 

 




しかし、これを知らないと

一発合格どころか、

FP3級不合格となってしまい



再就職で自分の武器を

手にすることができなくなります。

 



 

では、何かというと

 

 

「暗記したことを

ママ友達に説明する」

 

です。

 





なぜ、そんなことをしないといけないのか

というと

実は意味記憶よりもエピソード記憶の方が

頭の中に強く残るからです!

 


意味記憶とは、例えば

歴史の勉強やFPで覚えた言葉などのことで

 

エピソード記憶とは

昼ごはんはラーメンを食べた、などです。

 

 





FPで勉強したことを

友達に教えることで

教えたことが自分の経験となり



エピソード記憶となります。

そして強く頭の中に残るのです!

 




では、どうやるのかというと

 

step1 説明するママ友達を見つける

step2 覚えたことを説明する

 

です!

 



あなたの話を聞いてくれる

ママ友達を見つけて下さいね!

いなかったら夫を使ってもいいですよ!



 

では、よかったら今すぐ下のページまで

読み進めて下さい!






 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 ファイナンシャルプランナー ザワ


_______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!



よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________