暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

好きな食べ物で切り替え!

こんにちは、ザワです

 

 

前回は

長時間の勉強では、

運動して切り替えるように

という話をしました。



前回のブログを読んでない方は

下のURLをクリックして下さいね!

 

 

今日は運動以外の

切り替え方について

お話します。

 


この話を知っていれば

あなたはFP3級の勉強を

一日10時間すらこなすことができるので





試験日まで一週間を切っていても

なんとか合格ラインを突破して

一発合格できます!

 

 





しかし、この話を知らないと

一か月前からFP3級の勉強のために

毎日毎日勉強しないといけないので

かなりエネルギーを使ってしまうことになります。

 


では、何かというと



「好きな食べものを

食べて切り替え」

です。

 



なぜかと言うと

ほんの少しだけ甘いものを食べるたり

冷たい飲み物で頭をスッキリさせるなどは

気分の切り替えに有効だからです



 

私もよく、勉強につかれてしまったときは

バニラ味のアイスクリームを食べていました。







では、どうするのかというと

 

step1 勉強前にお気に入りの

          お菓子を用意

 

step2 疲れたと思ったら

          そのお菓子を食べて切り替え


です!

 




お菓子の食べ過ぎで太らないように

気を付けて下さいね!

 

 





最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 



では、よかったら今すぐ下のページまで

読み進めて下さい!

 


ファイナンシャルプランナー ザワ

 

 _______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!




 

よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________