暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

暗記力が120%になる『ゴールデンタイム』?

あなたはいつも

「いつ」

暗記しようとしていますか?

 

 

まさか、朝や昼頃

勉強していませんよね?

 

 

 

実は「暗記」がもっともできる

「ゴールデンタイム」があるのです!

 

 

こんにちは、ザワです。

 

今日は暗記するタイミング

についてお話します。

 

 

この話を知らないと

あなたは、

一日10時間、FPの勉強のために

頑張って暗記したとしても





次の日にはほとんど忘れてしまい

やる気がなくなってしまいます。

 


 

そしてせっかく受験料を払ったのに

一発合格できなくなります。




 

そんなの嫌ですよね?

せっかく自分の自由に使えるお金から、

洋服代を削って

出したのに‥‥

 

 

 

 

でも、この話を聞けば

最速でFP重要事項を「暗記」できます!

 

 

 

では、なにかというと

 

 

 

「寝る三十分前に暗記する」

です!


 

 

なぜ、寝る前?

なのかというと

 

 

そもそも記録というのは

睡眠中に整理され定着します。



寝る前の情報は、朝や昼の情報よりも

新鮮なので暗記ものは寝る前にするべき

ということです!



 

では、どうするのかというと

 

step1 暗記したいページを決める

step2 30分前に開いて暗記

 

です!



 

できれば、歩きながら暗記して下さいね!

 

 

 

では、よかったら

今すぐ下のブログも読んでみて下さい!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

ファイナンシャルプランナー ザワ

 


_______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 

 

FP合格サポーターとして

サポートします!

 

 

僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 

 


難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






1週間で合格できるように

なったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

 

 

 


無料でプレゼントしています!

よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________