暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

書き写すな!書き込め!

こんにちは、ザワです。

 

今日はどうやったら





FP3級の暗記事項をすらすら

暗記できるのか

についてお話します。

 

 







この話を知っていたら

あなたの暗記力は格段によくなり

FP3級の全ての内容を暗記し







さらに、別の資格の暗記もでき

全ての試験に楽々合格できます!




 

 

しかし、このことを知らないと

FP3級で暗記しないといけないことを

暗記するのに苦労し、

不合格になってしまいます。








 

そして、お金の知識が何も分からず

子どもの教育資金や老後資金がたまらず

60歳を超えても働くことになります。







 

では、何かというと

「参考書に

書き込んじゃいましょう」

 



 

 

書き込むとはどういうことかというと





例えば

参考書などで






自分が覚えようとしている言葉で

意味が分からずに調べたことは

その参考書に書き込んだりする。







もしくは

問題集でミスして

解説で覚えようとしたことは

その問題集に書き込むことです!

 




なぜ書き込むのかというと

書き込みする時はあなたが頭で考え、

あなたの文章で書くので





記憶に

定着しやすいからです。

 

 




では、どうするのかというと


step1 参考書で分からない

    内容を見つける

 

step2 その内容についてしらべる

 

step3 自分の言葉で

    参考書に書き写す

 




です!ぜひ実践してみてくださいね!

 



では、よかったら今すぐ下のページまで

読み進めて下さい!

 



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 


ファイナンシャルプランナー ザワ

 _______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!




 

よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________