暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

ストレッチで切り替え!

こんにちは、ザワです

 

 
 
 

長時間勉強するのって

疲れますよね?

 



僕なんて一時間勉強するのさえ

めちゃめちゃエネルギーを

使ってしまいます。

 


今日は勉強するときに

エネルギーを使わなくてもいい

方法についてお話します。

 


この話を知っていれば

あなたはFP3級の勉強を

一日10時間すらこなすことができるので





試験日まで一週間を切っていても




なんとか合格ラインを突破して

一発合格できます!

 

 

 

しかし、この話を知らないと

一か月前からFP3級の勉強のために

毎日毎日勉強しないといけないので

かなりエネルギーを使ってしまうことになります。

 



では、何かというと

 

「疲れたと思ったら運動する」

 

です。

 

 

なぜかと言うと

 

 

そのような時は、軽く身体を

動かすことで凝り固まった筋肉がほぐれ、

脳への血流を改善させることができ

気持ちの面で切り替えができるからです!



特に普段から運動をしている主婦には

効果絶大でしょう。



では、どうするのかというと

 

 

step1 疲れたと感じたら五分程度の

          筋トレやジョギング、軽いストレッチを行う



step2 運動後、再び勉強に戻る

 

 

です。

 


普段から、エネルギーを

使わない勉強をしましょうね!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!





では、よかったら今すぐ下のページまで
読み進めて下さい!

 


ファイナンシャルプランナー ザワ


_______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!



よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________