暗記が苦手な主婦でも1週間で楽々FP3級に合格する方法!

FP資格取りたいけど暗記が苦手で何をしていいか分からない専業主婦でもFP試験に合格する方法を書いていきます

部屋の温度がやる気を奪う!?

こんにちは、ザワです

 

 

最近、福岡は寒くなってきました。

こんな日は鍋でも食べたいですね。

 

 

今日は勉強するときの

環境についてお話します。

 


この話を知らないと

あなたは、一時間すら集中して

勉強することができず





勉強の効率が

悪くなってしまいます

 







しかし、この話を知っていればあなたは

一時間でも二時間でも

好きなだけFP3級の勉強に集中して

取り組むことができます。

 





では、何かというと




「部屋の温度を18度に保つ」


です。





なぜかというと

勉強するのに適した温度が

 ズバリ、 18℃だからです!




脳には、18℃前後の室温が

一番働きやすい環境なのです。

 


この温度が、脳にある

温度調整機能が活発に働き、





感覚や思考が

鋭敏になるとされています。



 

 

 今の時期、エアコンなどの暖房器具で

ついつい部屋の温度をあげてしまいがち

ですが、

 

 

 

勉強する部屋は少し寒いくらいが

脳にとって効率よく働く環境になります。




一度、だまされたと思って

試してくださいね。





では、どうするのかというと


step1 勉強する前に部屋の温度を18度にする



これだけです。

 



これからは温度に気を付けて下さいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

では、よかったら今すぐ下のページまで
読み進めて下さい!

 

 

ファイナンシャルプランナー ザワ


_______________________________________________________________

 

FP3級に合格したいけど

どうしていいか分からないあなたを

 


FP合格サポーターとして

サポートします!

 


僕の記事に共感して

いただけたら

確実にあなたはFP3級が合格

できるようになります!

 



難しいことありません

お金の知識が全くない

暗記の苦手な

僕の教えてた主婦だって






 

1週間で合格できるようになったんですよ!

 

 


下のブログからLINEに

登録して頂ければ

直接コンタクトを取ることが

できるようになります!

 

 


しかも、

 

 

高校の頃から暗記が苦手な

面倒くさがり人間でも

最短最速でFP3級の合格ラインを破る

 

 

即暗記、即理解120%

禁断のFP3級合格メソッドを

無料でプレゼントしています!



よかったら使ってみてくださいね!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

FP合格サポーターザワとコンタクトをとる 
無料プレゼントをもらうならここをクリック!

 _______________________________________________________________